マナラホットクレンジングゲルで顔ダニを対策しよう。

マナラホットクレンジングゲルで顔ダニを対策しよう。

 

最近流行りの顔ダニ。通称ニキビダニとも言われているダニですが、実は97%の人間に顔の皮膚に存在していると言われています。残りの3%は赤ちゃん。赤ちゃんの顔には顔ダニはいないらしいですが、顔ダニに感染している人が頬ずりすると赤ちゃんにもうつってしまうそうです。

 

顔ダニは毛穴の中に存在しているだけではなく、皮膚の表面にもいます。

そして毛穴の中に入り込んで卵を産み付けます。

 

寿命は14日ほどと言われていますが、莫大な数の卵を産み付けるので、どれだけ洗顔して駆除したところで、顔ダニがいなくなることはないそうです。

 

そんな顔ダニを対策するためには、マナラホットクレンジングゲルが一番良いという結果が分かってきました。

 

ホットクレンジングで毛穴を広げ、顔ダニを洗い流すことが大切なのです。

界面活性剤などには殺菌作用も当然ありますから、顔ダニを殺す事ができると思われます。

そして最後に冷水で冷やします。マナラホットクレンジングゲルでパックするのも良いと言われています。

あまり長時間パックしてしまうと肌にダメージが残りますので、時間は調節するようにしましょう。

 

マナラホットクレンジングゲルの公式サイトはコチラ

マナラ

 

マナラホットクレンジングゲルを使うと、ニキビも良くなるそうですよ。

私も大人ニキビに悩まされていましたが、皮脂分泌が正常になり、肌トラブルが少なくなりました。